RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
31
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
とち、ここ3日ほど、晩御飯の手伝いをする~!と言ってきます・・・
エプロンつけて、「なにをお手伝いしたらいい?」とやる気マンマンです・・・
20070331

::more
2007.03
28
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
なかなかリアルタイムに更新できません
3、4日のまとめになってる・・・

とら、最近太もものモウコハンの存在に気づいて。
お風呂上り、眺めて「イタイイタイ・・・」と訴えてきます。
見た目にだまされている

20070328-1




話は変わりますが、日曜日ショックなことがありました・・・
2007.03
24
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
ちょっと前の話ですが。
21日、映画村に行ってきました。
ゲキレンジャーショーを子供に見せたい~!と、ダンナさまの提案で。
花丸の母も一緒に来てもらいました。
20070324-1

2007.03
19
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
20070319

平日はダンナさまが遅いため、寝かしつけまで私がします。

最近、二人を一度に抱っこして布団へ落とす、のが定着してしまった・・。
2007.03
17
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
とら、いつの間にか、指吸い卒業してました・・・

20070317

2007.03
12
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
久しぶりの更新になってしまいました

9日、幼稚園で3歳児のお別れ会がありました。
親も参加です。
母にうちに来てトラを見てもらい、ウキウキ参加しました。
20060310

2007.03
05
Category : 本など感想
Theme : 絵日記
Genre : 育児
とち、タミフル5日分終了~
やっと幼稚園も行けるし、普通の日々がはじまる

最近、二人の成長がめざましい。
久しぶりに成長記録をつけておこう・・・

↓私が小さすぎ~?2人の大きさの比率おかしいな
20070222

2007.03
01
Category : 育児
タミフルがとても効いて、昨日の朝から七度台前半です。
飲んだ晩、寝言が多かったけど、それ以外は特に異常はありません。
飲ませて良かった・・・

幼稚園休んで3日目、すっかりダラダラの日々・・・
とち、とら朝9時前起床

20070301

