RSS
Admin
Archives

シュフのイロイロブログ

3児の母のアレコレ記録を絵日記で綴っています。

プロフィール

花丸

Author:花丸
1972年生 3児の母 おもに主婦
書道の先生
墨造の店主(リンク最下段)

趣味&特技
書道(2010年師範取得)
料理(調理時間30分以内)
お絵描き、読書が好き
お笑い大好き

家族構成
 旦那さま 1971年生
 とち(長男):10才
         (2003年1月生)
 とら(次男):7才
         (2005年5月生)
 しん(三男):4才
         (2009年2月生)

ランキング参加しました☆
クリックしていただけると
喜びます<(_ _)>

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
31
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
しまじろうの付録、今月は「ちょうせん!クイズキング」でした。
クイズカードを差し込んで、正解のボタン(赤・青・黄)を押すと、
「正解!」「残念!」と鳴るものです。

20070130

::more
2007.01
31
Category : イラスト
みみさんのおやこえにっきが70000hitを超えました!
30000hit企画の時に、うちの似顔絵をいただいて。
お返ししようと思っていたら、もう70000hit~!(と思っているうちにもう72000hitだけど
早い・・・
花丸テイストのみみさん家族のイラスト描きました~
いつも面白くて、しかも毎日更新で尊敬いたしている日記です!
これからも楽しみに訪問しま~す!!

よかったらもらってくださいね、みみさん!
oyako

2007.01
27
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
1週間更新してませんでした・・・
とちの風邪がとらにうつり。結構長引きました・・・

先週とらが元気だったころに描いていたイラストを今頃UP。
20070126

2007.01
20
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
とち、1月19日で4歳になりました。
誕生日前だから?昨日からものすごくハイテンションで、狭い部屋の中
も端から端までドタバタ・・・

20070119-1

2007.01
17
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
火曜日はお弁当作り。
お弁当ができて、さて、お箸を入れようとしたら無い!!
20060116-1

2007.01
12
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
年末に友達と登録して、生協の共同購入を始めました。
水曜日、初めて届きました!

買い物、ひどい目にあうし、行く時間も節約できるし・・・。
ところが・・・
20070112

2007.01
09
Category : 育児
Theme : 絵日記
Genre : 育児
白の3段カラーボックスにコットンボックスを入れています。
それをおもちゃ収納ボックスにしています。

たまに、お風呂にされてしまう・・・
20070109


2007.01
08
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
連休、特別な外出ありません・・・。
天気も悪いので家にいると、家グチャグチャ・・・

で、イラストのようにトラがお茶をこぼしたり・・・
20070107-1

2007.01
05
Category : わたくし
Theme : 絵日記
Genre : 日記
見てくださっている方々、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月31日~1月3日まで、ダンナさまの実家に行っていました。
3日の昼からは花丸の実家へ。
4日からダンナさま出勤で日常に戻りました。

↓わたくし、とうとう髪の毛ショートにして少し寒い・・・
とちとら、仮面ライダーカブトの変身ベルト着用。
20070105

